ブログ運営

【最新】スタディサプリのアフィリエイト契約ができるASPと単価をどの記事よりも完璧に解説!

スタディサプリアフィリエイト

こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。

Koba
Koba
【自己紹介】
副業情報サイトKoba-Blog管理人兼サラリーマン起業家として、サラリーマンとして会社に勤めながら株式会社2社のオーナー+個人事業主として様々な事業を行っています。

ブログ以外にも様々な副業情報を発信していますので、もしよかったら他の記事も是非ご覧ください(^^♪

 

今回はブログ収益化で絶大な人気を誇るジャンル『英会話・英語関連アフィリエイト』について。

初子
初子
「スタディサプリ」のアフィリエイト記事を作りたいけど、どのASPが取り扱っているのか分かりません!

という方にASPと単価が全て分かる一覧表を作成しました。

結論まで10秒で解決できます!

 

【この記事でわかる事】

・スタディサプリの案件を取り扱っているASPと単価が全て分かります。

この記事を読む時間:3分程度でサクっと読めます。

 

その他、Koba-Blogの人気記事はこちら

 

スタサプのアフィリエイト契約ができるASPと単価を10秒で超速解説!

まずは結論から

「スタディサプリ」のアフィリエイト契約が出来るASPはA8.netバリューコマース』『afb』『Link-Aです。

その他大手ASPであるもしもアフィリエイトアクセストレードJANet は残念ながら登録がありませんし、クローズド案件も一通り調べましたが契約できる先はありませんでした。

補足としてもしもアフィリエイトは関連の商材系を訴求するのに必須なAmazonアフィリエイトの登録が出来ますので、アフィリエイト初期段階でAmazonと直契約が出来ないと悩んでいる方は、もしも経由で申請すると簡単に登録出来たりするので一度チャレンジして見てください。

【ASP別単価早見表】

A8.net』:1,271円 

●『バリューコマース』:1,255円

●『afb』:1,268円

●『Link-A:1,542円 ➤ 最高値!

*調査時点の状況ですので単価変更や案件取り扱い中止などの最新情報については直接各サイトを参照ください。

▼ 英会話ジャンルASPまとめ ▼

【最新】全14社のASPを網羅!英会話ジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!1万超えの超高単価もあり!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『英会話ア...

/ ついでにこちらもどうぞ \

 

Koba
Koba
スタディサプリの最高値はLink-Aという結果になりました。

Link-Aは英会話アフィリエイトだけではなく、VOD系で最高値が非常に多いASPなので、アフィリエイトを行うなら必ず登録しましょう。

同じくafbアクセストレード英会話系案件が断トツで多いASPなので、英会話案件を行うなら登録必須のASPです。

その他、英会話系アフィリエイトが出来る全14社のサービスと契約できるASPや、案件はこちらでまとめているので是非ご覧ください ➤超高単価も!英会話関連アフィリエイトに登録必須のおすすめ大手ASP6選!全14社のサービスのASPと単価を全網羅!

 

登録必須のASP】

【アフィリエイトをするには必須】ASP最大手 登録無料&審査なしの『A8.net』

A8はジャンルに関わらず、アフィリエイトをやる上で登録必須なASPです。案件も非常に多く必ず登録しましょう。

Koba
Koba
ASP収益は現在No2。afbの次に稼がせてもらっています♪

 

最大12%のボーナス「W報酬制度」の『もしもアフィリエイト』 

幅広いジャンルが取り揃っていますが、Amazonアフィリエイトをする場合にもおすすめのASPです。Amazon直契約が出来なくても、もしも経由であれば登録できる場合がありますのでこちらも必須です。

Koba
Koba
僕はAmazonアフィリエイトは全てもしもに統一しています。収益は今のところNo3です。

 

日本初のASPで登録サイト数75万突破の『バリューコマース』 

様々なジャンルで案件数及びトップ単価も多く、アフィリエイトを行う上で必須のASPです。必ず登録しましょう。

 

高単価の『afbアフィリエイト』

afbはアフィリエイトをする上で必須のASPです。定期的に期間限定特単のようなものもありますので、登録しておいて単価を細かくチェックする事をオススメします。

Koba
Koba
僕自身ASPの中でNo1の稼ぎ頭です。高単価や独自案件も多々あり、ASPの中で断トツに稼がせてもらっています♪ アフィリエイトで稼ぎたいなら登録必須のASPです。

 

➤ 最高単価複数の『Link-A』

アフィリエイトを行う上で登録必須のASPです。案件数は多くない場合もありますが、全体的に様々なジャンルで単価トップが断トツです。ただ他のASPよりも契約ハードルが高いと言われていますので、ある程度の記事数を書いてから申請するのが良いでしょう。

 

➤11,400以上の案件数を誇る『JANet

現状案件数及びトップ単価は少ないですね。積極的な登録は進めませんが、単価比較等の為のサブ的なポジションで登録しておきましょう。

 

➤ 広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

特定ジャンルで爆発的な案件数とトップ単価を誇るASPです。ニッチな商材も多々ありますので登録しておいて損はないASPです。

 

Koba
Koba
上記7社は英会話系アフィリエイトを行う上で登録しておいた方がいいですね。

稼ぎやすいジャンルとして有名な「VODアフィリエイト」や高単価な「ファッション系アフィリエイト」、意外と競合が少なくて穴場な「スキル・クラウドアフィリエイト」などについてもASP単価等まとめていますので下記のリンクを参照ください。

 

\その他ジャンルもどうぞ/

稼ぎやすいジャンルとして有名な「VODアフィリエイト」

高単価な「ファッション系アフィリエイト」

意外と競合が少なくて穴場な「スキル・クラウドアフィリエイト」

超人気ジャンルの「英会話アフィリエイト」

ネタが尽きない「漫画・コミックアフィリエイト」

ニッチで穴場な「退職代行アフィリエイト」

定番であり王道な「婚活・恋愛アフィリエイト」

これから益々拡大するジャンルの「ペットアフィリエイト」

☑ 個人の力が発揮される時代に最適なジャンル「フリーランスジャンル」

☑ 年末に爆発的な売上が期待できるジャンル「かにジャンル」

☑ ニッチだが根強いジャンル「ランドセルジャンル」

☑ 年末に需要があがるジャンル「ふるさと納税ジャンル」

☑ 今まさに注目のジャンル「プログラミングジャンル」

☑ 王道中の王道「転職・就職ジャンル」

☑高単価案件が豊富な「金融ジャンル」

☑いつの時代も需要がある「ダイエットジャンル」

☑人類の永遠の悩み「毛ジャンル」

☑王道ジャンルの「ネット関連ジャンル」

 

英話アフィリエイトは最低でもA8・afb、アクセストレードは契約しましょう。

英会話系アフィリエイトを取り組みたいけど、全てのASPと契約するのは面倒という方は最低でもA8.netafbアクセストレードの3つは登録をしましょう。

『A8』

取扱件数:14社のサービス中9社取り扱い

最高単価:2社(トップ率 22%)

 

『afb』

取扱件数:14社のサービス中5社取り扱い

最高単価:4社(トップ率 80%)

 

『アクセストレード』

取扱件数:14社のサービス中12社取り扱い

最高単価:7社(トップ率 58%)

 

英会話アフィリエイトはサービスが多く、ほとんどの主要ASPで契約が出来る状況です。

出来る限り多くのASPと登録し、定期的に契約が出来るようになっていないか、契約できるようになったら単価はどうかチェックするようにしましょう。

単価はASPによってバラバラです。定期的にチェックし一番高い単価のASPと契約するクセを付ける事が重要です。

 

英話アフィリエイトのちょっとしたコツってあるの?

Koba
Koba
ここで英会話アフィリエイトのチョットしたコツをご紹介します。

ちょっとしたコツ

①ASPは複数社登録が基本。

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

①ASPは複数登録が基本

アフィリエイトを行う場合は必ず、全てのASPへ提携申請を行いましょう。

何故なら、各サービスの単価は結構頻繁に変わるからです。

例えば今まで「ECCスクール」はA8が最高値だったとしても、翌月からafbで契約が出来るようになり最高値になるなどが普通に起こります。

数百円~数千円も単価が違う場合もありますので、成約になった案件の収益を最大化する為にもこまめに単価チェックを行いましょう。

 

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

上記表を見てもらうと分かりますが、複数のASPで同じサービスの案件があります。

もちろん一番高単価のASPと契約する事が必須ですが、同一単価であれば出来る限り一つのASPにまとめる事がオススメです。

理由としては、様々なクローズド案件を得る為には、ある程度の成約数が必要となってきますし、収益が上がってくると担当が付く場合がありアドバイスや提案など様々なメリットを享受できるようになります。

一つのASPにまとめる事で成約数を稼ぐ事が出来、早期にクローズド案件や担当の紹介が来る可能性が高くなります。

 

そもそも英会話アフィリエイトとは?

そもそも英会話アフィリエイトとは・・・

■英会話アフィリエイトとは

例えばブログなどにDMM英会話などの紹介記事や体験記事を投稿し、そこから読者を紹介先の案件に流すという形を取ります。

英会話ジャンルは上記の表のように非常に単価が高い商材もあり、ブログアフィリエイトの中でも人気のジャンルです。

その為、競合も非常に多く難しいジャンルでもありますが、商標や体験などで上位を取る事で爆発的に稼ぐ事も可能なジャンルですので是非挑戦してみましょう。

Koba
Koba
記事にする場合は、『 サービス名 + 感想』『サービス名 + レビュー』『サービス名 + 価格』などのテーマで収益・集客記事化すると良いでしょう。

まだ始めたばかりの方やドメインパワーが弱い方などは、スタディサプリやDMM英会話など主要なサービスでは競合も非常に多いので、アクセストレードで契約できる少しニッチなサービスから攻めるのもいいですね。

 

スタディサプリ(スタサプ)ってどんなサービス?特徴は?

スタディサプリ

■スタディサプリとは

大手企業であるリクルートが運営する「続けられるNO1英語学習アプリ」

CMもバンバン売ってすので認知度も非常に高いアプリです。アフィリエイトを行う上で認知度が高い商材を扱うというのも非常に大事ですので、スタディアプリは良い商材ですね。

 

<継続できる理由①>

●1日3分から!スキマ時間活用。

TOEIC対策コースや新日常英会話コースがそれぞれ1回3分で出来るスモールステップを用意されているので、空き時間や移動時間も手軽に有効活用できる。

 

<継続できる理由②>

●自分にあったレベルからスタート。

自分のレベルにあった内容を受講できるから、着実にレベルアップできます。実力診断も3分でカンタンに出来る。

 

<継続できる理由③>

●継続できる仕掛けが満載

毎日の学習時間をチェック出来て、成果が見えるから頑張れる。

ゲームみたいに楽しく真似べたり、間違えた問題や、苦手なところだけ再学習できる仕組みに。

 

<継続できる理由④>

●続けやすい価格帯

新日常英会話1980円、TOEIC対策コース2980円、ビジネス英会話コース2980円。

入会金は0円で更に「日常英会話コース」が無料で利用可能。

出典:スタディサプリ

 

スタディサプリ公式Twitter

 

 

スタディサプリの口コミ、利用者の声をご紹介

よしえ
よしえ
実際に勉強すると、大学受験の経験が嘘のように基本単語まで忘れていたり、自分の聞き取れなさにショックも受けました。

そこで、文法を思い出すところから始め、パーフェクト講義を1つずつ地道に受けました。

とにかく、声に出さないシャドーイングなど、関先生が動画講義内で薦めている方法やコーチに言われた事を繰り返し、繰り返し行いました。

通学時間だけでも毎日1時間以上時間を作ることができたので、意外と苦なく取り組めたと思います。

特に、僕にはパーフェクト講義でのリスニング対策がすごく合っていて、すんなり入ってきましたね。

ディクテーションは紙で行うと、場所や紙といった環境整備から苦労してしまいますが、スタディサプリでは、そのままアプリ上で、ゲームで遊ぶように学べます。

場所や環境を選ばずに、楽しみながらやり続けられたのは、学ぶ上での大きな原動力になったのではないかと思います。

努力は続けるのが大変ですが、楽しいことは毎日行いたいですよね。そういう感覚だと思います。

 

かなこ
かなこ
本での学習に限界を感じた時、ネットでスタディサプリENGLISHを見つけました。

コーチプランなら、紙学習で挫折した時の失敗点をクリアできると思いました。

具体的には効果的な勉強法が分からなかったり、スケジューリングができなかった点ですね。

実際にスタディサプリENGLISHを使ってみて、いいなと思うポイントは3つあります。まずは、コーチが学習進捗を管理してくれるから、勉強を着実に進めている安心感があること。

そして、アプリがカリキュラムを順序立ててくれているから、「何を」「どこから」勉強するか自分で悩む時間がなく、ストレスが減ったこと。

あとは、動画とディクテーションで自分の弱点に気づけたのも大きかったです。

 

たえこ
たえこ
パーソナルコーチプランを続けてTOEIC® L&R TESTを受験すると、なんと980点!! 何かの間違えなのではないかと何回も結果を見直しました(笑)。

感覚的に900点は取れたのではないかと思っていましたが、本当にびっくりしましたね。

そんなに苦労や努力を積み重ねたわけでもなかったので尚更です。

コーチに言われた通りの学習を継続するだけで点数が上がるので、あっさりと目標達成してしまいました(笑)。

学習中にはコーチとマンツーマンで学習していたので、自分の得意・苦手な部分を分析してもらい、そこの部分には時間をかけないというような感じで学習していました。

私の場合は元々まぁまぁ高い点数は取れていたのですが、文法などはメチャクチャでした。

その部分をコーチと共に、ピンポイントで改善して理解できるようになったのも大きかったと思います。

関先生の動画はあいまいな感覚的理解を言語化して腹落ちさせることができ、とてもよかったです。

 

まとめ・ASPは複数の会社との契約が基本

英会話アフィリエイト案件はA8.netもしもアフィリエイト』『バリューコマース』『afb』『Link-A』『アクセストレードの6社でカバーができます。

訴求する予定のサービスが無いとしても、今後契約が出来るようになったり、キャンペーンなどで単価が逆転したりしますので、積極的に登録しましょう。

VOD
【最新】全21社のASPを網羅!VODジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!動画配信サービスの単価まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『VOD関連記事収益化』につい...
【最新】主要5社のASPを網羅!ファッションレンタルジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!意外と穴場な案件有り!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『ファッション関連アフィリエイ...
スキル
【最新】全6社のASPを網羅!スキル販売・クラウドソーシングジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『スキル販...

 

 

様々な投資を複合的に行う事で、あなたの資産を加速度的に増やしてくれます。

副業の世界へ一歩踏み出しましょう。

 

Koba
Koba
Twitterでは副業やブログ更新情報を発信中!興味がありましたらフォローお願いします。不動産・貸し会議室・民泊管理・太陽光等のご相談についてはKoba(@koba_kigyo)のDMまで(^^♪
ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。