副業・投資

【リアル実績公開中】2020年太陽光発電投資(2基分)・FX自動売買(トラリピ145万運用中)≪サラリーマンの副業・不労所得を得たい方は是非ご覧ください≫

実績報告

\ すぐ知りたい方ガイド /

 

こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。

Koba
Koba
【自己紹介】
副業情報サイトKoba-Blog管理人兼サラリーマン起業家として、サラリーマンとして会社に勤めながら、株式会社2社のオーナー+個人事業主として不動産や民泊、太陽光発電投資、食品販売、FX自動売買等様々な事業や副業を行っています。

副業情報について発信していますので、もしよかったら他の記事もご覧ください。

初子
初子
太陽光発電投資とかFX(自動売買)に興味あるんですけど、実際サラリーマンの副業としてどうなんですか?

どれくらい利益でるものなんですか?

とい疑問をお持ちの方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします。

僕自身、太陽光を始めるときに実績公開している人が見当たらず収益のイメージが付かなかったので、これから始める方にこのくらい儲かるのか~というイメージになれば幸いです。

 

【この記事でわかる事】

太陽光発電投資FX自動売買(トラリピ)の運営状況、設定方法が分かります。

週単位のリアル実績が全てわかります。

記事を読む時間:2-3分程度でサクっと読めます。

Koba
Koba
サラリーマンの方で副業を探している、不労所得を得たい。という方は是非ご覧ください♪

 

太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ)実績報告

太陽光イラストPeople with renewable energy resources illustration
Koba
Koba
それでは太陽光とFXの週別実績報告をしていきます。

*税金等の細かい部分は考慮していません。

太陽光発電投資(2基分)2020年3月16日~

\クリックで拡大します/

まずは太陽光投資。現在太陽光は2基稼働しています。

3基目も金融機関の審査が通っていましたが、当初1基目の発電状況が思わしくなく、3基目の融資は現在進めていません。

2年ほど経ち問題ない事が確認できたので、2基目の消費税課税期間(3年)が過ぎたら3基目及び4期目以降の購入を進めようと考えています。

【2020年3月16週収益】

売電収入:88,508円

ローン返済:64,580円

収支:+23,928円

Koba
Koba
通常3月は発電量がそもそも落ちるのと、雪の影響でマイナスになるのですが、今年は雪が少なくトータルでプラスになっています。

太陽光発電は発電状況をチェックするだけで何もすることが無いので正に不労所得!

太陽光発電の発電ピークは正にこれからで夏場に1基当たり月10万程度プラスになるというイメージです♪

 

太陽光投資を始める際は、どんな物件があるのか検索サイトなどで色々と比較検証してみましょう。面倒だからと言って安易に決めるのは危険ですよ。

太陽光投資物件検索サイト「スマエネ」

*僕も使用した物件サイト。80社以上の会社を提案してくれますので、知識が無い段階では非常にありがたいサイトです。ですが提案を全て鵜呑みにするのではなく自分で判断できるようにしっかり知識も付けましょう。

 

土地付き太陽光発電「メディオテック」

*高利回り物件が結構ある会社です。僕は年収が足りず使えませんでしたが、資料だけ取り寄せて他の会社との交渉材料として使いました。資料請求だけでもしておくといいですよ。

 

北海道の方限定「Koba紹介」

*Twitterに飛びます。北海道の方限定で僕が実際に建てた太陽光業者をご紹介できますのでお気軽にどうぞ(^^♪

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

次週以降の太陽光実績はこちらの記事でまとめていますのでどうぞ!

 

FX自動売買(トラリピ) 100万運用中(最新:145万)

FXイラスト
Koba
Koba
まさに上の画像のように寝てても利益を稼いでくれる方法を検証する為、リアルマネーを使ってトラリピの運用検証を行っています。

3月23日から不労所得化を目指して「トラリピ」で100万円検証運用を開始しました。

現在は積み上がった5万円の利益と追加資金40万を入れたので、合計145万円での運用となっています。

3/27にAUD/USD(豪ドル/ドル)追加しました。

【2020年3月23日週収益】

決済実績:11,306円(年利換算驚異の47.5%!

含み損益:△876円

Koba
Koba
先週に引き続き相場が物凄い荒れているので、決済が凄いことになってます。

想定年利は8~10%でかなり安全範囲に設定していますが、23日週は年利換算47.5%!と半端ない利回りになってます。

しかも大分価格が戻ってきたので含み損が△876円とほぼゼロに近い水準になりました。

トラリピのようなリピート系FX自動売買は一度設定すれば基本的には不労所得化となるので、副業にかなり最適な運用方法です♪

 

FX自動売買を始めるにあたってシステムダウンなどのリスク回避のため、最終的には複数の証券会社のシステムで運用しましょう。

しかしまずはそんな沢山の資金を用意できない場合も多いと思うので、王道のトラリピでリピート系自動売買がどんなものか体験するのがオススメです。

ループイフダンはデモトレードもあるのでデモトレードから始めるのもアリですよ。

マネースクエア『トラリピ』

*僕もメインで運用しているリピート系自動売買のパイオニア。初心者~上級者まで万人向け。運用するならまずここから始めるのがいいですね。遂に取引手数料もゼロになったので現状最強の会社です。

 

アイネット証券の『ループイフダン』

*設定が数クリックで超簡単なリピート系自動売買。初心者向けです。設定が簡単なぶん自由度が低く、運用中に多少手直しが必要になるので注意。セミオート的なイメージ。

 

インヴァスタ証券の『トライオートFX』

*考えられる設定はほとんど出来ますが、自由度が高すぎて最初は困惑するかもしれません。中級者以上向け。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

次週以降のFX実績はこちらの記事でまとめていますのでどうぞ!

 

まとめ・副業の始め時は今この瞬間。

2020年3月16、22日週の不労所得計は106,477円(利益:41,897円)の着地。

太陽光投資もFX自動売買も基本何もしなくていいので、完全な不労所得化になっています。

サラリーマンが副業を行うのであれば「信用力」をフルで活用する事が非常に重要です。

例えば年収が500万以上勤続年数3年以上所属している企業が有名企業or帝国データバンクの点数が高いなどに当てはまるのであればあなたの社会的な信用力が高い可能性があります。

その信用力は使わなければ何も意味を成しません。

今回の記事が皆さんが持っている社会的な信用力の大きさに気づき、何かしらの行動に繋がれば嬉しいです。

ではまた!

Koba
Koba
Twitterでは副業やブログ更新情報を発信中!興味がありましたらフォローお願いします。不動産・民泊管理・太陽光等のご相談についてはKoba(@koba_kigyo)のDMまで(^^♪

 

次週以降はこちらで全まとめ!

【不労所得実績報告】2020年3月16週太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ100万運用中)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...
太陽光実績FX実績
【不労所得実績報告】2020年3月22日週太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ103万運用中)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...
【不労所得実績報告】2020年3月28日~4月3日太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ123万運用中)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...
実績報告
【不労所得実績報告】2020年4月4日~4月10日太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ145万運用中)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...
実績報告
【不労所得実績報告】2020年4月11日~4月17日太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ145万運用中)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...

https://papaten.com/2020/05/03/taiyoukou-fx-jisseki/ ‎

実績報告
【不労所得実績報告】2020年4月25日~5月1日太陽光発電投資・FX自動売買(トラリピ145円→185万運用中へ変更)こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 という方に実際僕が行っている収益状況を週単位でお伝えします...
ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。