プロフィール

プロフィール

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。

サラリーマン&起業家の『Koba(@koba_kigyo)』と申します。

このブログは僕が実際に行っている事業や副業を中心に記事にしています。

主にサラリーマンの「信用属性」を活用した投資方法にスポットを当てていますので、初期投資が少ないなどで諦めている方でも、信用属性さえ高ければチャンスがある内容です。

その他内容はブログ運営や雑記etc.。

 

Koba
Koba
そもそもところであんた誰?っという方が殆どだと思うので、軽く僕のプロフィールをご紹介します。

【プロフィール・経歴】

Koba
Koba

・所在地:北海道                 

・出身地:北海道

・年齢:30代

・趣味:仕事

・仕事:中堅食品会社

・家族:嫁、子供

・Twitter:Koba(@koba_kigyo)

北海道在住の中堅企業に勤めるいたって普通の30代サラリーマンです。

少し普通と違うのはサラリーマンとして会社に勤めながら、株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建1軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽投資物件等)、コスト削減コンサルタント等と事業、副業を行っているところです。

 

初めて来ていただいた方へ

今回来ていただいた方にご覧いただきたい記事をまとめてみました。

おすすめ記事は主にサラリーマンの「信用属性」を活用した内容になっています。

 

初子
初子

副業って何をしたらいいのかわからない・・・。

投資用不動産を買ってみたいけど資金が無い・・・。

知識がないけど投資をしてみたい・・・。

Koba
Koba
もしどれかに当てはまるなら、おすすめ5選の中に解決策があるかもしれません。是非ご覧ください(^^♪

 

様々な投資を複合的に行う事で、あなたの資産を加速度的に増やしてくれます。

副業の世界へ一歩踏み出しましょう。

 

Koba
Koba
Twitterではブログ更新情報を発信中!

気になる方はKoba(@koba_kigyo)をフォローお待ちしています。

ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。