ブログ運営

【ネットビジネス初心者OK】自己アフィリエイト(セルフバック)で手堅く稼ぐ副業方法解説!

ネット副業

こんにちは!Koba(@koba_kigyo)です。

今回は僕もブログ立ち上げ後最初に行った『自己アフィリエイト(セルフバック)』についてご説明します。

自己アフィリエイトは特に技術が必要なわけではありませんし、登録さえ頑張ればすぐに十万円以上を得る事も可能なので非常にオススメです。

数万~数十万円あれば旅行や外食、更なる投資資金になどにも使えますし夢も広がりますね!

 

【この記事でわかる事】

頑張れば月収10万以上を稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)の方法が分かります。

☞ こちらの方法でもスポット的に月収10万円以上が狙えます。『ポイントサイト』

記事を読む時間:4-5分でサクッと読めます。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)低リスクで手堅く稼ぐ副業方法

自己アフィリエイトとは

初子
初子
自己アフィリエイト!?新しい食べ物ですか?
Koba
Koba
じゃあ今回は自己アフィリエイトが分かるようにサクッと説明するよ。
自己アフィリエイトとは

ASP(インターネットの広告代理店のようなもの)と契約し、ASP経由で商材を自分で契約する事で紹介料を得る方法です。

初子
初子
なるほど!ってまだ難しいです・・・。要は自分で契約してその紹介料を貰うってことですか?
Koba
Koba
その通り!本来紹介料というのは自分以外の人を紹介して貰うものなんだけど、自己アフィリエイトは自分が契約する事で紹介料を発生させる仕組みだよ。

自己アフィリエイトのデメリット

初子
初子
でもそんな美味しい話って怪しいです・・・。
Koba
Koba
確かにいきなり月数万円稼げます!って怪しいよね。でもこれは怪しい方法ではないんだよ。ただデメリットもあるから注意してね。

≪デメリット≫ 

◆一人一回しか契約が出来ない為、毎月収益が発生しない

◆クレジットカードを作成すると借入する際に不利になる場合がある

◆クレジットカードは年会費がかかるものがある

◆FX口座はほとんどの場合元手が必要

 

一人一回しか契約が出来ない為、毎月収益が発生しない

基本的に契約は一人1契約の為、何度も契約する事は出来ません。

例えばクレジットカード発行をする場合、あくまで1回のみの契約となり2回、3回と契約することは出来ません。

その為、1案件1契約となりますので収益も1案件1回のみとなります。

クレジットカードを作成すると借入する際に不利になる場合がある

クレジットカードを大量に発行すると個人の信用情報に傷がつく場合があります。尚且つクレジットカードのキャッシング枠は借り入れと見なされることもある為、借入する際に不利になる場合があります。

クレジットカードは年会費がかかるものがある

クレジットカード案件が単価が高い為、オススメですが残念ながら年会費がかかるものがあります。基本的には年会費無料のみ契約する事をオススメします。

FX口座はほとんどの場合元手が必要

クレジットカードと同じくFX口座は非常に単価が高くオススメです。

しかしFX口座案件の場合「口座開設」+「〇〇通貨取引」という条件の場合がほとんどです。

その為、全く手持ち資金が無いという場合は難しい場合があります。

 

初子
初子
デメリットという程のものでもないですね!唯一クレジットカードの信用情報毀損が気になるくらいですね。
Koba
Koba
そうだね。自己アフィリエイトはクレジットカードの大量契約以外はデメリットは無いよ。ブログが無くてもASPと契約できるからお金もかからないしね!

セルフバッグの具体的な方法は?どうやるの?

初子
初子
実際にやるのはどうしたらいいんですか?
Koba
Koba
次は具体的なやり方を説明するね。

≪具体的なやり方≫

①自己アフィリエイトが出来るASPと契約する

②ASPサイトで自己アフィリエイトを探す

③好みの自己アフィリエイト案件に申し込む

④必要事項を記入&契約完了

⑤振込手続き完了次第、指定口座に振り込まれる

それではそれぞれ簡単に説明します。

自己アフィリエイトが出来るASPと契約する

ASPというのは1社ではなく色んな会社があります。その中でもブログ作成が不要で即契約可能なASP会社はA8.netです。

A8.netの登録は全て無料です(^^♪

A8.netは国内最大級のアフィリエイトサイトで、自己アフィリエイト(セルフバック)案件が物凄い大量にあります。

2019年11月25日現在自己アフィリエイト案件数

3471件!

この中から好きな案件を選んで契約するだけで紹介料がもらえちゃいます。

 

【A8.netの登録方法はこちら】

【保存版】ASP(A8.net)の登録方法こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は以前紹介した『自己アフィリエイト(セルフパック)』に最適なASPであ...

 

ASPサイトで自己アフィリエイトを探す

A8.netで登録が完了したらいよいよ自己アフィリエイトの開始です。

サイトの中から「セルフバック」をクリックして自分の好みも物を探します。

セルフバッグ画面

キャンペーンで紹介料UPになっている案件も多々ありますので必ずチェックしましょう。

 

好みの自己アフィリエイト案件に申し込む

好みの案件が見つかったらいよいよ申し込みになります。

セルフパックを押すとこのような画面になります。

セルフバッグ画面

 

色々と検索が出来ますのでお好きな案件を探しましょう。

自己アフィリエイト画面

 

その中でも期間限定のキャンペーンは注目です。単価がUPしている案件が多く、特にクレジットカードなどは1案件1万円などもありますので一気に収入UPが期待できます。

 

必要事項を記入

今回は例としてカード2位の「セブン&アイグループのクレジットカード」をクリックしてみます。

自己アフィエイト申し込み画面

 

クリックすると次のような画面がでます。

自己アフィリエイト申し込み画面

 

セルフパックを押しデザイン決めます。

今回は「nanako一体型のJCB」をクリック!

クレジットカード画面

 

同意のうえ、入力へ進むをクリック

申し込み画面

 

必要事項を入力し身分証明書などをアップロードします。

身分証画面

 

後は流れに沿って手続きを済ませれば書類が自宅に送付されて手続き完了です!

 

振込手続き完了次第、指定口座に振り込まれる

契約が完了次第、紹介料がA8.netのマイページに反映されます。

その後指定口座へ振り込まれるのを待つだけです。

簡単ですね(^^♪

A8.netの申し込みページ

まとめ・セルフバッグで得た資金を他の投資へ回りましょう。

自己アフィリエイトは特別な技術が必要ありませんので、誰でも数万~数十万稼ぐことが可能です。しかし残念ながらあくまでスポットの収入となりますので、継続性はありません。

私がオススメするのは自己アフィリエイト(セルフパック)で投資資金を稼ぎ、それを元手としてiDeCoNISA積み立てNISAFX(為替)などに再投資をするという事です。

 

初子
初子
具体的にどうやって投資をすればいんでしょうか??
Koba
Koba
簡単に投資方法をまとめたから興味があったらチェックしてみてね

 

その他 オススメの事業・副業

【iDeCo、NISAについてはこちらをどうぞ】

【徹底解説!】投資初心者にオススメのiDeCo(イデコ)こんにちわ!Koba(@koba_kigyo)です。 今回は資産運用や投資を全く行ったことが無い方に向けて、まずは低リスクで手間の...
【徹底解説!】投資初心者にオススメのNISA(ニーサ)こんにちわ!Koba(@koba_kigyo)です。 今回は資産運用や投資を全く行ったことが無い方に向けて、まずは低リスクで手間の...

 

【FX自動売買についてはこちらをどうぞ】

裁量取引のFX投資は非常にリスクも高く初心者にはオススメできませんが「FX自動売買」であれば、私も運用していますが初心者でも取り組みやすい投資方法となっていますのでオススメです。

FX自動売買
【副業徹底解説!】年利10%~誰でも勝てる仕組みのFX自動売買こんにちは!Koba(@koba_kigyo)です。 今回は僕も行っているサラリーマンの副業に最適な『リピート型FX自動売...

 

そしてこの運用で利益が出たらそれを頭金にして不動産を購入するのも良いでしょう。

【不動産投資はこちらをどうぞ】

不動産元手ゼロ
【サラリーマン副業】住宅ローンを活用し元手ゼロで家賃収入を得る方法こんにちわ!Koba(@koba_kigyo)です。 今回はサラリーマンの信用属性を最大限活用し資産形成を図る方法をお伝えします。...
不動産投資
【副業・不動産】サラリーマンの副業にオススメの戸建投資・初期投資が安く低リスクです。こんにちは!Koba(@koba_kigyo)です。 今回は僕も複数所有しているサラリーマンにオススメの『戸建て投資』についてご説...

 

自己アフィリエイトで得た資金を元手として様々な投資を行う事で、あなたの資産を加速度的に増やすことが可能です。

副業の世界へ一歩踏み出しましょう(^^♪

 

Koba
Koba
Twitterではブログ更新情報を発信中!気になる方はKoba(@koba_kigyo)をフォローお願いします(^^♪
ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。