ブログ運営

【2020年最新】超高単価!PROGRITのアフィリエイト契約ができるASPと単価をどの記事よりも完璧に解説!顧客満足度No1!

PROGRIT

こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。

Koba
Koba
【自己紹介】
副業情報サイトKoba-Blog管理人兼サラリーマン起業家として、サラリーマンとして会社に勤めながら株式会社2社のオーナー+個人事業主として様々な事業を行っています。

ブログ以外にも様々な副業情報を発信していますので、もしよかったら他の記事も是非ご覧ください(^^♪

 

今回はブログ収益化で絶大な人気を誇るジャンル『英会話・英語関連アフィリエイト』について。

初子
初子
「PROGRIT」のアフィリエイト記事を作りたいけど、どのASPが取り扱っているのか分かりません!

という方にASPと単価が全て分かる一覧表を作成しました。

結論まで10秒で解決できます!

 

【この記事でわかる事】

・PROGRITの案件を取り扱っているASPと単価が全て分かります。

この記事を読む時間:3分程度でサクっと読めます。

 

プログリット英会話のアフィリエイト契約ができるASPと単価を10秒で超速解説!

まずは結論から

PROGRITのアフィリエイト契約が出来るASPはafbLink-Aです。

その他大手ASPであるA8.netもしもアフィリエイトバリューコマースJANet アクセストレードは残念ながら登録がありません。

【ASP別単価】

afb:11,000円 ➤ 最高値!

Link-A:10,000円

*2020年現在の状況ですので単価変更や案件取り扱い中止などの最新情報については直接各サイトを参照ください。

Koba
Koba
PROGRITの最高値はafbという結果になりました。

afbは英会話アフィリエイトだけではなく、ブログジャンルで人気の高いVOD系で最高値が多いASPなので、アフィリエイトを行うなら必ず登録しましょう。

同じく「アクセストレード」は王道・ニッチ問わず英会話系案件が断トツで多いASPなので、英会話案件を行うなら登録必須のASPです。

その他、英会話系アフィリエイトが出来る全14社のサービスと契約できるASPや案件は、こちらで全てまとめているので是非ご覧ください➤超高単価も!英会話関連アフィリエイトに登録必須のおすすめ大手ASP6選!全14社のサービスのASPと単価を全網羅!

 

【英会話案件に登録必須のASP】

【アフィリエイトをするには必須】ASP最大手 登録無料&審査なしの『A8.net』

A8はジャンルに関わらず、アフィリエイトをやる上で登録必須なASPです。案件も非常に多く必ず登録しましょう。

 

最大12%のボーナス「W報酬制度」の『もしもアフィリエイト』 

幅広いジャンルが取り揃っていますが、Amazonアフィリエイトをする場合にもおすすめのASPです。Amazon直契約が出来なくても、もしも経由であれば登録できる場合がありますのでこちらも必須です。

 

日本初のASPで登録サイト数75万突破の『バリューコマース』 

現時点で案件は有りませんが、他のサービスでトップ単価がよくあります。契約できるサービス数が多く、今後他ASPが単価変更するとトップ単価になる可能性大なので登録しておく必要があります。

 

高単価の『afbアフィリエイト』

afbはアフィリエイトをする上で必須のASPです。定期的に期間限定特単のようなものもありますので、登録しておいて単価を細かくチェックする事をオススメします。

Koba
Koba
僕自身ASPの中でもトップクラスに稼がせてもらっています♪

 

➤ 最高単価複数の『Link-A』

英会話系アフィリエイトで登録必須のASPです。現在2つのサービスで提携出来ますがいずれも最高値です。ただ他のASPよりも契約ハードルが高いと言われていますので、ある程度の記事数を書いてから申請するのが良いでしょう。

 

➤ 広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

英会話関連で提携できる数と最高値が圧倒的なASPです。英会話アフィリエイトを行う場合は登録必須のASPです。アクセストレードと契約せずに英会話アフィリをやるというのはあり得ないですね。

 

Koba
Koba
上記6社は英会話系アフィリエイトを行う上で登録しておいた方がいいですね。

稼ぎやすいジャンルとして有名な「VODアフィリエイト」や高単価な「ファッション系アフィリエイト」、意外と競合が少なくて穴場な「スキル・クラウドアフィリエイト」についてもASP単価等まとめていますので参考にご覧ください。

\その他ジャンルはこちら/

VOD
【最新】全21社のASPを網羅!VODジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!動画配信サービスの単価まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『VOD関連記事収益化』につい...
【2020年最新】主要5社のASPを網羅!ファッションレンタルジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!意外と穴場な案件有り!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『ファッション関連アフィリエイ...
スキル
【2020年最新】全6社のASPを網羅!スキル販売・クラウドソーシングジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『スキル販...

 

英話アフィリエイトは最低でもA8・afb、アクセストレードは契約しましょう。

英会話系アフィリエイトを取り組みたいけど、全てのASPと契約するのは面倒という方は最低でもA8.netafbアクセストレードの3つは登録をしましょう。

『A8』

取扱件数:14社のサービス中9社取り扱い

最高単価:2社(トップ率 22%)

 

『afb』

取扱件数:14社のサービス中5社取り扱い

最高単価:4社(トップ率 80%)

 

『アクセストレード』

取扱件数:14社のサービス中12社取り扱い

最高単価:7社(トップ率 58%)

 

英会話アフィリエイトはサービスが多く、ほとんどの主要ASPで契約が出来る状況です。

出来る限り多くのASPと登録し、定期的に契約が出来るようになっていないか、契約できるようになったら単価はどうかチェックするようにしましょう。

単価はASPによってバラバラです。定期的にチェックし一番高い単価のASPと契約するクセを付ける事が重要です。

 

英話アフィリエイトのちょっとしたコツってあるの?

Koba
Koba
ここで英会話アフィリエイトのチョットしたコツをご紹介します。

ちょっとしたコツ

①ASPは複数社登録が基本。

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

①ASPは複数登録が基本

アフィリエイトを行う場合は必ず、全てのASPへ提携申請を行いましょう。

何故なら、各サービスの単価は結構頻繁に変わるからです。

例えば今まで「ECCスクール」はA8が最高値だったとしても、翌月からafbで契約が出来るようになり最高値になるなどが普通に起こります。

数百円~数千円も単価が違う場合もありますので、成約になった案件の収益を最大化する為にもこまめに単価チェックを行いましょう。

 

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

上記表を見てもらうと分かりますが、複数のASPで同じサービスの案件があります。

もちろん一番高単価のASPと契約する事が必須ですが、同一単価であれば出来る限り一つのASPにまとめる事がオススメです。

理由としては、様々なクローズド案件を得る為には、ある程度の成約数が必要となってきますし、収益が上がってくると担当が付く場合がありアドバイスや提案など様々なメリットを享受できるようになります。

一つのASPにまとめる事で成約数を稼ぐ事が出来、早期にクローズド案件や担当の紹介が来る可能性が高くなります。

 

そもそも英会話アフィリエイトとは?

そもそも英会話アフィリエイトとは・・・

■英会話アフィリエイトとは

例えばブログなどにDMM英会話などの紹介記事や体験記事を投稿し、そこから読者を紹介先の案件に流すという形を取ります。

英会話ジャンルは上記の表のように非常に単価が高い商材もあり、ブログアフィリエイトの中でも人気のジャンルです。

その為、競合も非常に多く難しいジャンルでもありますが、商標や体験などで上位を取る事で爆発的に稼ぐ事も可能なジャンルですので是非挑戦してみましょう。

Koba
Koba
記事にする場合は、『 サービス名 + 感想』『サービス名 + レビュー』『サービス名 + 価格』などのテーマで収益・集客記事化すると良いでしょう。

まだ始めたばかりの方やドメインパワーが弱い方などは、スタディサプリやDMM英会話など主要なサービスでは競合も非常に多いので、アクセストレードで契約できる少しニッチなサービスから攻めるのもいいですね。

 

PROGRIT(プログリット)ってどんなサービス?特徴は?

PROGRIT

■PROGRITとは

圧倒的に英語力を伸ばす。それがプログリットプログリットは、英会話スクールではありません。本気で英語力を伸ばしたい人のための英語コーチングサービスです。あなたの英語力を伸ばすために必要なこと。それは英会話レッスンではなく、良質な自習です。プログリットはあなたの目標に最短距離で到達するためのノウハウと成果が出るまで継続するためのノウハウを全てお伝えします。

 

≪英語力が伸びるには、理由があります≫

理論に裏付けされた効果的なカリキュラム

短期間で英語カを伸ばすためには、正しい学習法を知ることが重要です。 現在提唱されている多くの英語学習法は、そのほとんどが個人の経験を元に作られており、科学的に効果が立証されていません。 プログリットでは、まず課題チェックテストとヒアリングを実施し、現状の英語カの分析を行います。 「リスニングができないからリスニングのトレーニングをする」ではなく、「なぜリスニングができないか?」を深掘りし具体的な課題を明確化します。 特定された課題を解決するために、応用言語学第二言語習得論をベースに最適なカリキュラムを設計します。 プログリットでは科学的に説明ができないトレーニングは実施しません。

 

<必ず学習を継続させる3つの仕組み>

●徹底したスケジュール管理

自社開発のアプリ、もしくはパソコンなどを用いて、学習の予定と実績を徹底管理いたします。1週間毎ではなく、1日毎にタスクを設定します。どこで、どのトレーニングをするのか具体的な予定を決めることで、確実にタスクを遂行できます。また、進捗状況に応じて、どのようなカリキュラムや学習方法が最も英語力を伸ばすことに繋がるのかを科学的に分析し、最適な提案をさせていただきます。

 

●週間面談

毎週、校舎もしくはオンラインで面談を行います。面談では、現在の英語使用状況や過去の英語学習歴を、課題解決手法に基づきヒアリングします。ヒアリングを通して長期・短期短期・長期目標を一緒に見つけていきます。また、学習の継続状況を確認し、生活習慣の見直しや新たな教材・学習内容の提案をします。学習時間確保や学習の質を高めるために、お仕事の状況などもヒアリングさせていただくこともございます。

●チャットツールを用いた英語コーチング

お客様には、チャットを使って毎日学習の開始・終了報告をしていただきます。毎日のチャットでは、シャドーイング添削のフィードバックをお送りしたり、学習状況をお伺いしたりするなど、その時々で最適なご提案・コミュニケーションを行ないます。

 

出典:PROGRIT

 

PROGRIT公式・関連Twitter

 

PROGRITの口コミ、利用者の声をご紹介

よしえ
よしえ
プログリットを知ったきっかけは何でしたか?

NewsPicksの記事(リンクはこちら)です。ちょうどその時英語スクールを探していたのですが、この記事を読んでプログリットだと効率よく英語力を身に付けられそうだと感じました。

様々な英語スクールの中で、プログリットを選んでいただいた決め手は何でしたか?

どういう目的でこの勉強をしているのかという点を、まずはっきりさせてくれたのが大きかったと思います。無料カウンセリングの前に岡田さん(当社代表)の本を読んだところ、「目的意識を持って勉強することが大事だ」と書いてあって。筋トレでもどこを鍛えているのか意識することが大事だと言いますけど、英語でも同じだなと感じました。

無料カウンセリングはいかがでしたか?

実際にカウンセリングに行って思ったのが、マンツーマンって凄くいいなということ。自分の英語力を把握してくれて、管理してくれる人がいる。2ヶ月間、集中力を保って勉強ができそうだと感じました。プログラム自体も効率よく英語力を伸ばせると思ったので、受講を決めました。

 

かなこ
かなこ
まずは英語学習の目的を教えていただけますか?

海外の大学院進学を考えているので、そのために英語力を向上させるのが目的です。今は臨床検査技師として働いているのですが、その仕事をオーストラリアでやりたいと考えています。ただ、そのためには現地の大学院を卒業する必要がありまして。現地に移住するためのビザの要件にIELTSがあるので、IELTSで目標の点数を取るというのが一番の目的でした。

いつ頃から大学院進学を目指し始めたんですか?

かなり前から漠然とは考えていたのですが、資格というのが大きなネックでした。専門学校卒なんですが、大学院に行くために放送大学に通うところから始めて。本腰入れて考えなきゃいけないなと思ったのは40代になってからの、ここ1、2年ぐらいです。

オーストラリアに移住したいと思ったのはなぜですか?

まず留学したいと考えていて、そのプログラムがオーストラリアにあったからです。あとは、豊かな自然とライフスタイルへのあこがれですね。日本とは生活のスタイルが全然違うので、そういう暮らし方をしてみたいと考えていました。

 

たえこ
たえこ
Mさんは最初に2ヶ月のTOEICコースを受講されて、その後3ヶ月間TOEFLコースを受講されたんですよね。まずはTOEICコースを受講された目的を教えてください。

社内の海外留学の選考に受かるためです。もともとTOEIC880点ぐらいだったんですけど、その年の選考に落ちてしまって。上司から「900点を超えたら来年の留学に推薦してやる」と言われたので、TOEICの点数を上げるために受講しました。

数ある英語コーチングサービスの中で、弊社を選んでいただいた理由は何でしたか?

他社とも比較したんですけど、他社はカリキュラムや教材が決まっていて、それに従ってやるという感じでした。それに対し、プログリットは自分の目標に合わせてカスタマイズしてくれそうだったので、そこに惹かれました。他社に比べて厳しく管理してくれそうだったのも、良いと感じたところですね。

その後TOEFLコースを受講された理由は何ですか?

MBAの受験のためです。社内留学の選考に受かった後に、今度はMBA受験のためにTOEFLの点数を上げなければならなかったので、受講しました。
2回目に受講するときは、迷わずプログリットに決めましたね。1回目の受講でTOEICの点数が大きく伸びたので。まさか、2ヶ月で970点まで上がるとは思っていなかったです。

 

まとめ・ASPは複数の会社との契約が基本

英会話アフィリエイト案件はA8.netもしもアフィリエイト』『バリューコマース』『afb』『Link-A』『アクセストレードの6社でカバーができます。

訴求する予定のサービスが無いとしても、今後契約が出来るようになったり、キャンペーンなどで単価が逆転したりしますので、積極的に登録しましょう。

VOD
【最新】全21社のASPを網羅!VODジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!動画配信サービスの単価まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『VOD関連記事収益化』につい...
【2020年最新】主要5社のASPを網羅!ファッションレンタルジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!意外と穴場な案件有り!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『ファッション関連アフィリエイ...
スキル
【2020年最新】全6社のASPを網羅!スキル販売・クラウドソーシングジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『スキル販...

 

 

様々な投資を複合的に行う事で、あなたの資産を加速度的に増やしてくれます。

副業の世界へ一歩踏み出しましょう。

 

Koba
Koba
Twitterでは副業やブログ更新情報を発信中!興味がありましたらフォローお願いします。不動産・貸し会議室・民泊管理・太陽光等のご相談についてはKoba(@koba_kigyo)のDMまで(^^♪
ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。