ブログ運営

【最新】DMM英会話のアフィリエイト契約ができるASPと単価をどの記事よりも完璧に解説!

DMM英会話

こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。

Koba
Koba
【自己紹介】
副業情報サイトKoba-Blog管理人兼サラリーマン起業家として、サラリーマンとして会社に勤めながら株式会社2社のオーナー+個人事業主として様々な事業を行っています。

ブログ以外にも様々な副業情報を発信していますので、もしよかったら他の記事も是非ご覧ください(^^♪

 

今回はブログ収益化で絶大な人気を誇るジャンル『英会話・英語関連アフィリエイト』について。

初子
初子
「DMM英会話」のアフィリエイト記事を作りたいけど、どのASPが取り扱っているのか分かりません!

という方にASPと単価が全て分かる一覧表を作成しました。

結論まで10秒で解決できます!

 

【この記事でわかる事】

・DMM英会話の案件を取り扱っているASPと単価が全て分かります。

この記事を読む時間:3分程度でサクっと読めます。

 

その他、Koba-Blogの人気記事はこちら

 

DMM英会話のアフィリエイト契約ができるASPと単価を10秒で超速解説!

まずは結論から

DMM英会話のアフィリエイト契約が出来るASPはA8.netもしもアフィリエイトafbアクセストレードです。

その他大手ASPであるバリューコマース』『JANet は残念ながら登録がありません。

【ASP別単価】

A8.net』:1,272円

●『もしも』:1,000円

●『afb』:1,650円 ➤ 最高値!

アクセストレード:1,000円

*2020年現在の状況ですので単価変更や案件取り扱い中止などの最新情報については直接各サイトを参照ください。

Koba
Koba
DMM英会話の最高高値は『afb』という結果になりました。

afbはVODアフィリエイトなども含め最高値が非常に多いASPなので、アフィリエイトを行うなら必ず登録しましょう。

同じく「アクセストレード」は英会話系案件が断トツで多いASPなので、英会話案件を行うなら登録必須のASPです。

その他英会話系アフィリエイトが出来る全14社のサービスと契約できるASPや、案件はこちらでまとめているので是非ご覧ください➤超高単価も!英会話関連アフィリエイトに登録必須のおすすめ大手ASP6選!全14社のサービスのASPと単価を全網羅!

 

【英会話案件に登録必須のASP】

【アフィリエイトをするには必須】ASP最大手 登録無料&審査なしの『A8.net』

A8はジャンルに関わらず、アフィリエイトをやる上で登録必須なASPです。案件も非常に多く必ず登録しましょう。

 

最大12%のボーナス「W報酬制度」の『もしもアフィリエイト』 

幅広いジャンルが取り揃っていますが、Amazonアフィリエイトをする場合にもおすすめのASPです。Amazon直契約が出来なくても、もしも経由であれば登録できる場合がありますのでこちらも必須です。

 

日本初のASPで登録サイト数75万突破の『バリューコマース』 

現時点で案件は有りませんが、他のサービスでトップ単価がよくあります。契約できるサービス数が多く、今後他ASPが単価変更するとトップ単価になる可能性大なので登録しておく必要があります。

 

高単価の『afbアフィリエイト』

afbはアフィリエイトをする上で必須のASPです。定期的に期間限定特単のようなものもありますので、登録しておいて単価を細かくチェックする事をオススメします。

Koba
Koba
僕自身ASPの中でもトップクラスに稼がせてもらっています♪

 

➤ 最高単価複数の『Link-A』

英会話系アフィリエイトで登録必須のASPです。現在2つのサービスで提携出来ますがいずれも最高値です。ただ他のASPよりも契約ハードルが高いと言われていますので、ある程度の記事数を書いてから申請するのが良いでしょう。

 

➤ 広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》

英会話関連で提携できる数と最高値が圧倒的なASPです。英会話アフィリエイトを行う場合は登録必須のASPです。アクセストレードと契約せずに英会話アフィリをやるというのはあり得ないですね。

 

Koba
Koba
上記6社は英会話系アフィリエイトを行う上で登録しておいた方がいいですね。

稼ぎやすいジャンルとして有名な「VODアフィリエイト」や高単価な「ファッション系アフィリエイト」、意外と競合が少なくて穴場な「スキル・クラウドアフィリエイト」についてもASP単価等まとめていますので参考にご覧ください。

VOD
【最新】全21社のASPを網羅!VODジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!動画配信サービスの単価まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『VOD関連記事収益化』につい...
【最新】主要5社のASPを網羅!ファッションレンタルジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!意外と穴場な案件有り!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『ファッション関連アフィリエイ...
スキル
【最新】全6社のASPを網羅!スキル販売・クラウドソーシングジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『スキル販...

 

英話アフィリエイトは最低でもA8・afb、アクセストレードは契約しましょう。

英会話系アフィリエイトを取り組みたいけど、全てのASPと契約するのは面倒という方は最低でもA8.netafbアクセストレードの3つは登録をしましょう。

『A8』

取扱件数:14社のサービス中9社取り扱い

最高単価:2社(トップ率 22%)

 

『afb』

取扱件数:14社のサービス中5社取り扱い

最高単価:4社(トップ率 80%)

 

『アクセストレード』

取扱件数:14社のサービス中12社取り扱い

最高単価:7社(トップ率 58%)

 

英会話アフィリエイトはサービスが多く、ほとんどの主要ASPで契約が出来る状況です。

出来る限り多くのASPと登録し、定期的に契約が出来るようになっていないか、契約できるようになったら単価はどうかチェックするようにしましょう。

単価はASPによってバラバラです。定期的にチェックし一番高い単価のASPと契約するクセを付ける事が重要です。

 

英話アフィリエイトのちょっとしたコツ

Koba
Koba
ここで英会話アフィリエイトのチョットしたコツをご紹介します。

ちょっとしたコツ

①ASPは複数社登録が基本。

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

①ASPは複数登録が基本

アフィリエイトを行う場合は必ず、全てのASPへ提携申請を行いましょう。

何故なら、各サービスの単価は結構頻繁に変わるからです。

例えば今まで「ECCスクール」はA8が最高値だったとしても、翌月からafbで契約が出来るようになり最高値になるなどが普通に起こります。

数百円~数千円も単価が違う場合もありますので、成約になった案件の収益を最大化する為にもこまめに単価チェックを行いましょう。

 

②出来る限り同一ASPでサービスをまとめる。

上記表を見てもらうと分かりますが、複数のASPで同じサービスの案件があります。

もちろん一番高単価のASPと契約する事が必須ですが、同一単価であれば出来る限り一つのASPにまとめる事がオススメです。

理由としては、様々なクローズド案件を得る為には、ある程度の成約数が必要となってきますし、収益が上がってくると担当が付く場合がありアドバイスや提案など様々なメリットを享受できるようになります。

一つのASPにまとめる事で成約数を稼ぐ事が出来、早期にクローズド案件や担当の紹介が来る可能性が高くなります。

 

そもそも英会話アフィリエイトとは?

そもそも英会話アフィリエイトとは・・・

■英会話アフィリエイトとは

例えばブログなどにDMM英会話などの紹介記事や体験記事を投稿し、そこから読者を紹介先の案件に流すという形を取ります。

英会話ジャンルは上記の表のように非常に単価が高い商材もあり、ブログアフィリエイトの中でも人気のジャンルです。

その為、競合も非常に多く難しいジャンルでもありますが、商標や体験などで上位を取る事で爆発的に稼ぐ事も可能なジャンルですので是非挑戦してみましょう。

Koba
Koba
記事にする場合は、『 サービス名 + 感想』『サービス名 + レビュー』『サービス名 + 価格』などのテーマで収益・集客記事化すると良いでしょう。

まだ始めたばかりの方やドメインパワーが弱い方などは、スタディサプリやDMM英会話など主要なサービスでは競合も非常に多いので、アクセストレードで契約できる少しニッチなサービスから攻めるのもいいですね。

 

DMM英会話ってどんなサービス?特徴は?

 

■DMM 英会話はオンライン

マンツーマンの英会話レッスンを受講できるサービスです。 パソコンはもちろん、スマホやタブレットからも受講できるので、とってもお手軽! 月額 6,480 円からの低価格で、質の高いレッスンを多彩な講師陣がご提供いたします。

 

■DMM英会話事業責任者・上澤貴生より

「英会話というのは、スポーツと一緒です。観るだけ、本を読むだけでは絶対に上達しません。たくさんの練習量がものをいいます。ただ、英会話教室だと料金が高くなってしまうし、レッスンも週1~2回1時間程度ですよね。そこでDMM英会話では、料金を低く抑えて、安い料金で長時間利用できるようにしています。週に1度の1時間より、毎日25分話したほうがいいんです。 また、オンライン英会話は人と人がやるものなので、講師陣のクオリティにもこだわっています。 世界 119 カ国の講師が登録されていて、グローバルな英語が学べます。いろんな国の方と話すのは、勉強のモチベーション維持にも役立つんですよ。 「楽しく学べる」ということもポイントのひとつです。 出勤前や夜自宅に帰ってからリラックスしてレッスンが受けられるだけでなく、スマホからも受講できるので、時間がとれない方にもおすすめです。とにかく一人でも多くの方に体験してほしいですね。」

出典:DMM英会話

 

DMM英会話公式Twitter

 

DMM英会話の口コミ

よしえ
よしえ
講師の質にばらつきがあります。サポートセンターの対応も非常に悪く、絶対的に悪くない、との姿勢を崩す事はありません。講師の評価も正しくない事が多いです。何もなければ普通のオンライン英会話スクールなのでしょうが、何かあった時には非常に対応の悪い会社です。安かろう悪かろうだと思います。予約をして受講する、という大前提が覆されます。講師は予約をキャンセルしたりする事にあまり抵抗がないようです。時間に余裕のある方ならば良いでしょうが、余裕のない中で予約をしている学生などにはお勧めできません。
かなこ
かなこ
講師数が多すぎるのが講師採用基準が甘いのか、これから質を上げようとしているのか分かりませんが、スカイプの状態が良くなかったり、ブロークンイングリッシュでもなんとか通じればいいという感じの講師います。フィリピンでしっかり教え方や英語の細部まで教育を受けた講師の方が質が高い場合多いです・・。
たえこ
たえこ
国の選択肢はあるのに登録講師がいないことがあり,世界中の人と話せても全ての国の人と話せるわけではなく,ネイティブを除けばヨーロッパの東欧国や南アフリカ,南米などの講師が多い。また,講師があまりトレーニングされておらず,英語初心者に慣れていないため英会話上級者でないと会話は難しいと思います。

 

まとめ・ASPは複数の会社との契約が基本

英会話アフィリエイト案件はA8.netもしもアフィリエイト』『バリューコマース』『afb』『Link-A』『アクセストレードの6社でカバーができます。

訴求する予定のサービスが無いとしても、今後契約が出来るようになったり、キャンペーンなどで単価が逆転したりしますので、積極的に登録しましょう。

VOD
【最新】全21社のASPを網羅!VODジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!動画配信サービスの単価まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『VOD関連記事収益化』につい...
【最新】主要5社のASPを網羅!ファッションレンタルジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手5選!意外と穴場な案件有り!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高い『ファッション関連アフィリエイ...
スキル
【最新】全6社のASPを網羅!スキル販売・クラウドソーシングジャンルのアフィリエイトに登録必須のおすすめ大手6選まとめ!こんにちは! Koba(@koba_kigyo)です。 今回は副業としても人気の高いブログジャンルである『スキル販...

 

 

様々な投資を複合的に行う事で、あなたの資産を加速度的に増やしてくれます。

副業の世界へ一歩踏み出しましょう。

 

Koba
Koba
Twitterでは副業やブログ更新情報を発信中!興味がありましたらフォローお願いします。不動産・貸し会議室・民泊管理・太陽光等のご相談についてはKoba(@koba_kigyo)のDMまで(^^♪
ABOUT ME
Koba
北海道札幌市在住のサラリーマン兼起業家のKobaです。 サラリーマンとして企業に勤めながら株式会社2社の代表取締役社長、合同会社共同代表、個人事業主として食品卸や販売、動画編集、不動産事業(戸建2軒、民泊1軒、アパート1軒、太陽光発電2基)等を行っています。ブログではサラリーマンでも出来る副業情報を発信しています。 少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。