健康関連

『いぼ痔の切除日記』2019年4月23日 術後52日目  肛門に違和感が出る。

術後52日目となりました。

ここまでくると痛みなどには変化がありません。

朝一排便がありましたが、肛門の伸縮もかなり戻ってきた感じがしています。

完治までもう少し!

そしてこの日は、久しぶりの激しい運動を行いました。

運動が終わった後、脱出までは行きませんが、何だか肛門に痛みというか違和感がありました・・・。

何だか嫌な予感(;’∀’)

ですが直ぐに肛門周りをマッサージしその症状はなくなりました。

肛門周りの伸縮が治ってくるにしたがって、穴が次第に柔らかくなりますが、もしかするとジオン注射の部分が小さくなり切っておらず、柔らかくなった肛門から少し出てきているのではないか・・・。嫌な予感が頭をよぎりました。

1回目のジオン注射療法の効果が無く、体質的にジオン注射が効かないのかもしれません。

取り合えず生活には問題ないので様子を見ようと思います。

 

★53日目はこちら!

 

★切除の痛みについてはこちら!

【痔の切除手術後は実際どのくらい痛い?】痔の術後痛み対策についてこんちにちは。 今回は術後に発生する様々な痛みの種類やそれに対しての対応策を伝授します! 偉そうに言っていますが実際には大し...
ABOUT ME
ぱぱてん
北海道札幌市在住の30代痔持ち子持ちバツイチサラリーマン兼起業家のぱぱてんです。 先日痔の切除手術をして、経過状況を日々ブログに綴っています。 基本的には痔持ちの方々のためのブログですが、僕はサラリーマンとして企業に勤めながら、法人2社の経営と個人事業主としても事業を行い、その他FXを中心とした投資などなどしておりますので、資金運用等についても記事にしていきたいと思います。 その他、ブログ収益、ダイエット・筋トレ・薄毛対策・レーシック・婚活等々人体実験的に色々試していますので、少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です