健康関連

『いぼ痔の切除日記』2019年4月15日 術後44日目  大量のウンチ。

術後44日目となりました。

この日は朝一排便がありました。

前日出なかったのもあったせいか大量の排便となりました。

数日前からの食事改善再開が便に影響を与えてきています。

便が適度な柔らかさなので、スルスルっと凄くスムーズに出ます。

痛みはゼロになっていますが、まだ肛門の伸縮が完璧ではない感じです。

痛みは先に無くなりましたが、44日間経っても肛門の伸縮はまだまだ硬い感じで完全復活しないですね(;^ω^)

 

食事改善の効果は数日遅れで現れてきます。

人生にも影響する事ですので根気よく続けましょう!

 

★45日目はこちら!

『いぼ痔の切除日記』2019年4月16日 術後45日目  なんでだろう?ピリピリ感復活。術後45日目となりました。 この日は仕事で函館へ。 朝一排便が無く、函館到着後排便。 約4時間近い長距離移動もあってか...

★切除の痛みはこちら!

【痔の切除手術後は実際どのくらい痛い?】痔の術後痛み対策についてこんちにちは。 今回は術後に発生する様々な痛みの種類やそれに対しての対応策を伝授します! 偉そうに言っていますが実際には大し...
ABOUT ME
ぱぱてん
北海道札幌市在住の30代痔持ち子持ちバツイチサラリーマン兼起業家のぱぱてんです。 先日痔の切除手術をして、経過状況を日々ブログに綴っています。 基本的には痔持ちの方々のためのブログですが、僕はサラリーマンとして企業に勤めながら、法人2社の経営と個人事業主としても事業を行い、その他FXを中心とした投資などなどしておりますので、資金運用等についても記事にしていきたいと思います。 その他、ブログ収益、ダイエット・筋トレ・薄毛対策・レーシック・婚活等々人体実験的に色々試していますので、少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です