健康関連

【いぼ痔リアル体験】地獄の始まり~30代前半

いぼ痔はある時一気に症状が悪化しますので注意が必要です💦

ブログを書いていると思いますが、改めて痔の症状というのは徐々に徐々に進んである時一気に悪化し表面化してくのだと感じます。

長い潜伏期間を打ち破るように僕の場合は最初の発症から約10年ちょっとの30代前半に一気に症状が悪化していきました。

30代前半になり、ある時事務所の引っ越しがありました。

そんな引っ越し作業をしている時

 

ん・・? あれ・・?

ま、まさか!!!(; ・`д・´)

 

昔ゴルフをしていた時に相棒が顔を出し激痛に悩まされた事を思い出しました。

ここにきて、排便以外の日常生活で脱出をしてしまったのです。

ただ、この時はトイレに行きグイっと戻すことで何とか乗り切ることが出来ました。

力仕事、立ち仕事、運動などは想像以上に肛門に負荷がかかっています

その後も排便後、力仕事や立ちっぱなしが続くときなどににょきっと出てくる事が多くなり薬が1日1個から2~3個とドンドン増えていきました。

力仕事が無く座り仕事が多い日は排便時以外は出ることなく、何とかギリギリの状況で日常生活を送っていました。今思うとこの時期から痔がお尻の中で耐えられないほど大きくなっていたのだと思います。

薬の使用も多くなっており、薬代が結構馬鹿にならない金額になっていた時

痔の特効薬とも言われた「ヘモリンド」が発売となりました。

f:id:jinopapa:20190406210021j:plain

もちろん、ぱぱてんも飛びつきました!

お尻に入れるタイプの薬は、痔の症状を緩和はしますが完治は行えません!

ヘモリンドは痔を根本から治すことができる初めての薬です。

これで痔が小さくなれば生活も楽になる!!!!!

CMを見た後速攻で近くのドラッグストアへ。

この薬は飲むのではなく、舌の裏側で溶かすタイプです。

期待に胸を膨らませながら、日々舌の後ろで溶かし続けました。

飲み始めて数日・・・あれ?( ゚Д゚)?

全然症状が変わらない・・・。

というか、飲み始めてからここ数日頭痛に襲われる。

一旦、薬の服用を辞め様子を見ると頭痛ははなくなる。

試しに再度飲んでしばらくするとやはり頭痛が始まる。

調べたところベモリンドは血管を拡張していぼ痔を小さくすというものらしく

ピンポイントで痔だけに効くわけはなく、全身の血管を拡張され元々片頭痛もちなのもあり、その影響で頭痛を引き起こしていました(;^ω^)

とりあえず、効果もなく頭痛も発症してしまった為、残念ながらヘモリンドで治すことをあきらめました。

恐らく、もっともっと痔が小さい方はこの薬でも良かったのかもしれませんが

僕のようにかなり限界まで大きくなっていた場合は、この薬では難しいのかもしれません。

この時から日常生活にも影響が出始め、薬の使用もかなり多くなってきたことから

手術で治す事を考え始めました。

ヘモリンドを使う場合はなるべく痔が小さい時にしましょう!

僕のように大きくなりすぎた痔の根治には向きません。

血流UPにより頭痛も伴う場合もありますので注意が必要です。

 

痔のジオン注射手術体験記はこちら。

いぼ痔の方は必見!|ジオン注射療法(ALTA療法)リアル体験記プロローグ 30代のある日・・・・・。 長年の悩みである相棒(いぼ痔)とのお別れをする為 いよいよジオン注射療法(=アルタ...

痔の切除手術体験記はこちら。

いぼ痔の方必見!|切除手術リアル体験記プロローグ いよいよいぼ痔の最終手段切除手術編。 20代全般に発症した時から生活改善、ボラギノール、ヘモリンド、ジオン注射療法と...

 

 

症状が軽い方は、ぱぱてんも飲んでるヘモリンドがオススメ!

まだ脱出し始めて間もない人や排便後の脱出も自然に戻るような方は薬で治る可能性が高いので、手術の前に一度飲み薬で症状が良くなるか試してみましょう!

ぱぱてん愛用!恐らく日本で一番安い!?ツルハPB座薬!

ボラギノールと比べると薬用成分は変わりませんが30個あたり1000円以上安いので、痔持ちで毎日使う方には非常にオススメです。

毎日使うと馬鹿にならない額になるのでなるべくお得な商品を探しましょう!

ABOUT ME
ぱぱてん
北海道札幌市在住の30代痔持ち子持ちバツイチサラリーマン兼起業家のぱぱてんです。 先日痔の切除手術をして、経過状況を日々ブログに綴っています。 基本的には痔持ちの方々のためのブログですが、僕はサラリーマンとして企業に勤めながら、法人2社の経営と個人事業主としても事業を行い、その他FXを中心とした投資などなどしておりますので、資金運用等についても記事にしていきたいと思います。 その他、ブログ収益、ダイエット・筋トレ・薄毛対策・レーシック・婚活等々人体実験的に色々試していますので、少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です