健康関連

【いぼ痔リアル体験】20代後半~痔が落ち着く

まだいぼ痔が小さいころは薬やお尻周りのマッサージなどで症状が治まりますが完治するわけではありませんので徐々に症状は悪化していきます。

症状が軽いうちに飲み薬と坐剤、マッサージで患部のケアを行えば進行が抑えられます!僕のように手術になる前に早めのケアを!

【第2類医薬品】ヘモリンド舌下錠 20錠 【第(2)類医薬品】メディズワン 奥田製薬 ラナンキュラス ぢ坐剤A (30個入) 痔疾用薬 ツルハドラッグ

 

痔が猛烈に悪化した20代半ば・・・。

その後、1日に1回ボラギノールを使用するようになってから痔の症状が落ち着くようになりました。

出る症状はそれ程変わらないのですが、ウォッシュレットを使用しても痛みも全くなく、日常生活をしていても出る事はありませんでした。

猛烈な痛みに襲われたゴルフもその後することもなく、仕事自体も力仕事や立ち仕事ではなかった事も日常生活で相棒が脱出することが無かった要因かと思います。

20代後半は薬のおかげか特に悪化する事もなく、数年過ごしていました。

痔は症状が安定していても、実はお尻の中で徐々に進行していきます💦💦

そして、30代前半・・・一気に症状が悪化し始めました。

お尻の相棒がもの凄い悪さをする地獄の30台前半が始まります・・・。

この時くらいの症状の時にもっと事前の対策を行う事でもしかしたら手術をするまで悪化しなかったかもしれません。

症状別の具体的な痔対策は別途記事にしようと思います!

 

 

痔のジオン注射手術体験記はこちら。

いぼ痔の方は必見!|ジオン注射療法(ALTA療法)リアル体験記プロローグ 30代のある日・・・・・。 長年の悩みである相棒(いぼ痔)とのお別れをする為 いよいよジオン注射療法(=アルタ...

痔の切除手術体験記はこちら。

いぼ痔の方必見!|切除手術リアル体験記プロローグ いよいよいぼ痔の最終手段切除手術編。 20代全般に発症した時から生活改善、ボラギノール、ヘモリンド、ジオン注射療法と...

 

 

症状が軽い方は、ぱぱてんも飲んでるヘモリンドがオススメ!

まだ脱出し始めて間もない人や排便後の脱出も自然に戻るような方は薬で治る可能性が高いので、手術の前に一度飲み薬で症状が良くなるか試してみましょう!

ぱぱてん愛用!恐らく日本で一番安い!?ツルハPB座薬!

ボラギノールと比べると薬用成分は変わりませんが30個あたり1000円以上安いので、痔持ちで毎日使う方には非常にオススメです。

毎日使うと馬鹿にならない額になるのでなるべくお得な商品を探しましょう!

ABOUT ME
ぱぱてん
北海道札幌市在住の30代痔持ち子持ちバツイチサラリーマン兼起業家のぱぱてんです。 先日痔の切除手術をして、経過状況を日々ブログに綴っています。 基本的には痔持ちの方々のためのブログですが、僕はサラリーマンとして企業に勤めながら、法人2社の経営と個人事業主としても事業を行い、その他FXを中心とした投資などなどしておりますので、資金運用等についても記事にしていきたいと思います。 その他、ブログ収益、ダイエット・筋トレ・薄毛対策・レーシック・婚活等々人体実験的に色々試していますので、少しでも皆様の為になる事があれば記事にしていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です